2013年08月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2013年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

私は結婚できるできないするしないは個人の自由と思っており、大友が再婚したからといって素子が可哀相とか思わないようにしています。素子の胸中を察するとなかなか面白いですが。
08-30 12:07

kaz10000

@fmmf97 @himenosatomi だって1本キルブロック喰らったんだもん。
08-29 21:15

@fmmf97 @himenosatomi 引退後のクラス対抗戦で治りかけをもう一回骨折させました。
08-29 21:12

最後に一言。 『速さ』とか言わなければ、ブラジル相手にけっこういい内容の試合ができるじゃーん! #vabotter #fujiTV #volleyballJP #バレーボール
08-29 21:10

@himenosatomi @fmmf97 キャプテンの親指を年中骨折状態にして、チームの戦力ダウンをさせていたエースがここにいますから大丈夫です。
08-29 21:08

桃食べるからちょっと待ってね。
08-29 21:06

真鍋が考えそうなことは中継を見なくってもわかりますからね。 RT @taite2: 今日も試合観てないのに色々偉そうなことを言っている人がここにいます
08-29 21:06

男子のスパイクをなめないほうがいい。日本の高校生でも女子シニアの選手を骨折させられます。 RT @fmmf97:スパイクを男子並みの威力で打ってくるのもブラジル女子の恐ろしいところであるw #バレーボール #バレーボール
08-29 21:01

結果が出しやすいんで止めてますね。 #vabotter #fujiTV #volleyballJP #バレーボール RT @taite2: で結局「速いバレー」は止めたの?
08-29 20:59

放送事故 #vabotter #fujiTV #volleyballJP #バレーボール
08-29 20:55

10センチ高く跳んでコース打ちしっかりすれば大丈夫だよ~ RT @kichisyumi: 相手より10cm背が低いんなら、相手より20cm高く跳べばいいじゃない! #バレーボール #fujitv #vabotter #volleyballJP
08-29 20:54

kaz10000

お酒と焼き魚とバレーボール。 #vabotter #fujiONE #volleyballJP
08-28 23:52

RT @ux3blust: 【ワールドグランプリ】<生>2013年 8/28 19:00~20:54(延55分)フジ <録>8/28 24:00~27:00 フONE 8/29 15:00~16:30 BSフジ/日本vsイタリア・・・川合俊一、大林素子-森昭一郎 #vabott
08-28 23:50

kaz10000

サーバーエラー? #sdgundamop
08-27 19:44

(もうそういうのは、着地点に足出せよ)
08-27 00:30

@suis_vb あとね、動画を見るのは面倒くさかったりするのよね。
08-27 00:23

センセイ様が説明しているんだから介入不要って思われているだけ。 RT @suis_vb: (だから、昨日、誰かに助けて欲しかった
08-27 00:22

初期メンのお仕事は、そうした広まりを確認しつつ、時々あいつらに挑発ぶちかますこと。「みんな理解できていることを中の人はわかってないよー」って。 #vabotter
08-27 00:21

競技経験を壁にするな!そこが壁のうちは、全日本経験の壁なんか破れないよ。 #vabotter
08-27 00:14

競技経験が無い人でも技術や戦術を理解して説明できるようになってこそ、バレー観戦の後のお酒が楽しくなるんじゃないか。 #vabotter
08-27 00:10

だからぬのTとかすいすあねっくすとかをセンセイ様にするんじゃなくて、今までに何かを掴み取った人が自分の言葉で新たな人の質問に答えていけばいいの。伝えようとすると理解が深まるし、ふいに今までになかった良い表現が生み出されたりもする。 #vabotter
08-27 00:07

kaz10000

しむしゅは違うな。
08-26 11:00

しむしゅとにいかっぷだっけ?
08-26 11:00

人間を4つのタイプに分けると…って話は聞いたことがあると思います。 #vabotter  「無能で勤勉な~」 -「わかってない人@がんばる」は無人化願います- http://t.co/rqkNvBKybr
08-26 09:57

同じ過ちを繰り返すのは間違いなく馬鹿だよ。 #vabotter 研究者「同じミスを何度も繰り返す人は脳が上手く機能していない」 http://t.co/3yJGDrn1Ye @RocketNews24さんから
08-26 09:36

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました! http://t.co/sAUHxNZhMm ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @vb_world @whiteudon @kotonosamurai
08-26 03:12

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031