2013年07月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2013年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました! http://t.co/KcNjZ71OAh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @suis_vb @surumeno13 @futaba_AFB
07-29 03:12

kaz10000

主題は「問題を言い換えるな」ってことじゃない? 自分を論理的だと思っている人へ/論理的思考は魔法の杖ではないって話 - デマこいてんじゃねえ! (id:Rootport / @rootport) http://t.co/q7G3qKvBRv
07-28 20:59

そうか。赤ペデ仕様か。 #vabotter
07-28 19:51

そういえば「突撃」は映像製作技術的におすすめって感じだったな。フィルム何フィート回してるんだよっていう1カットだけ強烈に印象に残っている。
07-28 19:45

70年代以前の映画は内容忘れちゃってるわ。
07-28 19:41

「バンド・オブ・ブラザーズ」も後味悪くていいね。
07-28 19:40

ちなみに全部負け戦。エースのメンタリティは負け戦の状況でどう振舞うのか、映画から学ぶこともとっても大切。
07-28 19:39

「フルメタルジャケット」「突撃」「メンフィスベル」「西部戦線異状なし」「プラトーン」「遠すぎた橋」「スターリングラード(ドイツ製)」このあたりがお勧め。
07-28 19:38

けっこう見てないのがあるな… 見といた方がいい戦争映画ない? - 大艦巨砲主義! http://t.co/pTH9UUSBwT
07-28 19:34

日本政府、フィリピンに外洋巡視艇10隻の供与を表明 ※比の保有数は現在4隻 - 大艦巨砲主義! http://t.co/IXMV2K97bZ
07-28 19:31

7時になったらヤンスタ見ればいいじゃん。 RT @456kyoto: 日曜の六時やのにレッツヤンやってへんがな
07-28 18:16

kaz10000

@mikari555 過呼吸の対処方法って、ビニール袋などを口に当てて吐いた息を吸うってやつですよね。おそらく原因に酸素濃度は関係が無いはず。
07-27 23:25

過呼吸ってなんで起こるの?ヒステリー?
07-27 23:12

花火大会、急な雨でどうなるんでしょ。花火の音はまだ聞こえる。 #urayasu
07-27 19:59

@SOLDIERMICHIKOT そうなんですよね。それが気持ちよさにつながるし。
07-27 02:13

FRばかりだった。
07-27 02:06

今始まったこの放送は初回放送? #idoling
07-27 02:03

ちなみに自分が所有した車、5台全部NA2リッター以下のNAばかり。
07-27 02:03

@SOLDIERMICHIKOT 基本をきちんと極めて置くと、どんな状況でもあれこれできそうなんですよね。
07-27 02:02

ライトウェイト・ノーマルアスピレーションのFRって、レフトオープンのバレーに共通する何かを感じる。 #vabotter ベストモータリング ONLY FR: http://t.co/MddgpIHWqN @youtubeさんから
07-27 01:04

kaz10000

RT @ayanami2015: パナの練習見学にて中学生に一斉に低いと言われるMBへのセット。
07-26 16:29

"人間が感じ得る「痛み」ランキング SSSS 歯の神経にフッ酸(痛みだけで絶命) SSS 尿路結石(セガールが大号泣しながら救急車呼ぶレベル) SS すい臓癌(末期) パラポネラアタック..." http://t.co/zeQyEXsyQc
07-26 08:52

kaz10000

"妻を紹介するとき愚妻ですがなんて言うけどさ 夫に対してだとグフになるんですかね ちょっとかっこいいですよね、グフですがって" http://t.co/iMbinM0oif
07-25 01:10

ペナルティが与えられるとして、そのペナルティが相手に行くように、ビデオ判定しにくいポジショニングが重要になる。特にコートの近くで立ってうろうろしている監督のポジショニング。次の次まですぐに手が思いつくんだから、ルールはその先を行かないとね。 #vabotter
07-25 00:52

チャレンジシステムの乱用を防ぐために判定が覆らなかった時のペナルティを用意しておかないと、タイムを使い切った状況が悪い場面で使われて、試合の流れがぶったぎられてつまらないことになるよ。 #vabotter
07-25 00:49

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031