2013年03月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2013年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

2013/03/29に @kaz10000 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは11件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/5oSuNQyD1X#パク森 #パクレポ
03-30 21:34

上げるとこなければ打ってみたらどうかしら
03-30 18:02

(これだけの試合数流してくれるだけで充分。今日はサイドも高い位置からで見やすい。
03-30 18:01

@dhalmel らっきーの入力が遅かっただけかも
03-30 17:43

@dhalmel ぐるっと矢印ボタンを押すとなうになるよ
03-30 17:37

@BOMTAM14 吸い込みだったから。つかまってはいる危険な状態
03-30 17:37

51がキル喰らってびっくりしてる RT @PPanthers: コメントが近藤褒め始めたのでトスが低くなるはず
03-30 17:33

選手盲目ファンからは総スカン喰らうよ。 RT @BOMTAM14: あの男性と一緒に応援してたらめっちゃ楽しそうやんw
03-30 17:22

「流れ」は集中して試合を見ていると見える時があるよ。そしてきちんと根拠がある。 RT @Patyo1220: バレーでよく言われる「流れ」って言葉が良くわからん。スポーツがそんな運まかせみたいなことでいいはずがない。#vabotter
03-30 17:13

頑張ってない選手がコートに立っているなら下げなくちゃ。「○○選手が頑張ってないから交替しろ!」って言うなら応援。 #vabotter http://t.co/jJiyssKdbg #v_league
03-30 17:11

kaz10000

2013/03/28に @kaz10000 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは9件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/5oSuNQyD1X#パク森 #パクレポ
03-29 21:37

ふるせっと。 #vabotter http://t.co/X6esb0UYnY #v_league
03-29 20:58

試合終わらないな。たぶんフルセット。 #vabotter 【ニコ生視聴中(293分経過)】 Vリーグ プレミアリーグ男子セミファイナル http://t.co/Ndl7f706a2 #v_league
03-29 20:53

池中ゲンタの時のイメージのほうが強いけどね。
03-29 11:41

「ウルトラマンタロウ」第50話「怪獣サインはV」 あしたはきっとやってくるさ!/ウェブリブログ http://t.co/JkN93qwVLR http://t.co/HXHASzTNCw
03-29 11:39

Photo: (73年「サインはV」出演/坂口良子略歴 - 芸能ニュース : http://t.co/bH4ulKI5nEから) http://t.co/Mbrk9AWCRQ
03-29 11:34

女優・坂口良子さん(57)が死去。急すぎる死にショックとおくやみの声多数 :にんじ報告 http://t.co/FNEVXhS5vR http://t.co/ZkG8kTXtol
03-29 11:33

特急に抜かれた。想定外!
03-29 07:40

途中で降りて春菊天そばを食べる。ほら、電車ガラガラ。状況を分析して対応策をたてて行動すれば、だいたいは状況が良くなる。バレーボールから教わった。
03-29 07:38

降りて次の電車に乗る作戦を思いついた。
03-29 07:26

kaz10000

言ってやったBOTを作ったらフォローする。
03-28 22:00

仙一さんのセンロック
03-28 20:29

2013/03/27に @kaz10000 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは3件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/5oSuNQyD1X#パク森 #パクレポ
03-28 18:12

海鮮丼がいいな。
03-28 11:21

これはわかりやすい。 RT @KGBH_007: 「安全性/危険性」はインプット、「安心感/不安感」はアウトプットと考えると良いかも。
03-28 11:00

安心かどうかってのは自分で決めるもんだと思っている。不安なら他者をどうこう言うんじゃなくて自分の行動を変えればいいだけ。そこに選択肢があることが重要。
03-28 10:50

@KGBH_007 でも「安心」って自己基準が無いと持てないものじゃないですか。「Aパス半分入っていればまぁうちのチームは戦える」とか。牛肉の問題しかり、原発の問題しかり。
03-28 10:42

「Aパスが入れば」「竹下の速いトス回しで」「高速立体バレーが展開できて」攻撃が決まるから安心。とか。バカみたい。
03-28 09:55

@KGBH_007 そう、国に求めたりするのは「安全性」の基準のはず。ですが論理性が無いお方は「安心」を求める。それが報道に取り上げられてしまう程度の国なんで難しいと思ってしまうのですよね。
03-28 09:53

@BOMTAM14 ありがとうございます。 途中出場の直後ですか。体冷えているところで急に敏捷性求められる動きをしたからですかね。試合中の負傷は名誉だけど、これはアップゾーンでいつでも行ける状態をキープしていない本人の不注意もあるな。
03-28 09:50

kaz10000

2013/03/26に @kaz10000 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは5件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/5oSuNQyD1X#パク森 #パクレポ
03-27 15:13

@nyunyunyu69 3とか普通じゃね?
03-27 01:43

可視化された。 #vabotter
03-27 01:26

追加ありがとうございます。 http://t.co/VlP6y1bL4I
03-27 01:23

(でかいナマズが何て言おうと、私は間違っていないってほうが桂子らしい。)
03-27 00:55

昭和歌謡でBGM _ Vol-3: http://t.co/l0D7rzNAKS @youtubeさんから 70年くらいの曲からリアルで聞いて覚えているような気がする。やめてけれは父親と風呂で歌ってたのを思い出す。やめては子供は歌唱禁止。
03-27 00:53

どうせトスが遅いとか言ってたんだぜ。
03-27 00:44

橋本にジャンプサーブ打たせるから? RT @456kyoto: 鶴田桂子は眞鍋に自分が戦力外通告された理由を詳しく説明させていた
03-27 00:43

Thriving under pressure - Yukio Endo - Tokyo 1964 Olympic Games: http://t.co/vfOQdETQ1J @youtubeさんから 俺が生まれる前の体操
03-27 00:41

会話の流れを可視化した。読み込まないついっともあった。 #vabotter
03-27 00:11

kaz10000

2013/03/24に @kaz10000 のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは6件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/5oSuNQyD1X#パク森 #パクレポ
03-25 20:58

眉を剃るから前頭葉が麻痺するとか。
03-25 12:16

小脳?判断を掌るのは前頭葉じゃないのかな?
03-25 12:15

だいたいジャンプサーブ打ったことがない俺がコートサイドから修正方法を叫んで、5本連続ネットにかけていた奴が急にサービスエース取れる時点で、まだ在学中のあいつもバカすぎるだろ。
03-25 12:12

同じサーブミス5本も続ける大卒なんて、俺らの世代じゃいなかったはず。
03-25 12:10

大卒採用者の人数は増えてるのよ。マスコミは就職率6割というインパクトの多いほうの数字を餌として食いつくバカを待っている。
03-25 12:09

海自飛行艇 印へ輸出 中国牽制、政府手続き着手 - MSN産経ニュース http://t.co/rQrqIfCcgj フィリピンにもインドネシアにも売ろう。アメリカも買え。
03-25 09:44

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました! http://t.co/KcNjZ71OAh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kskmeuk @meinichi @fc2video
03-25 03:12

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031