2012年12月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2012年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

「滝」のあとも辛いよ。 #vabotter
12-30 23:19

@kotonosamurai 日本バレー界もストレスありそうだけど。
12-30 23:18

後半のロシア女子監督の話が壮絶すぎるだろ。 RT @VBOTK: 五輪金のロシア監督が辞任…バレーボール男子 : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/7rRR66Gv #vabotter #vabotter
12-30 23:14

選手によって長さとか太さとか変えたら伝説になるかなぁ…「私たちはスポンサーロゴを見ているんです!!!」なぁんて言いながらジロジロ見てもらう作戦。 #vabotter
12-30 17:38

パンツの前に縦に入れると歴史に名を残せるよ。 RT @suis_vb:ユニフォームの、どの場所にロゴ入れましょうか?チャレンジリーグなので、テレビ中継ないことを考えると、試合会場で目につきやすいパンツ後ろ、はどうかと思うのですが。 #vabotter
12-30 14:34

kaz10000

株価ならまずまず。 「@kaz10000の価値」 2012年【 ¥90 】 ⇒ 2013年【 ¥398 】 http://t.co/U4kYysWX
12-26 20:29

kaz10000

電力会社も電力売れなくなったら困るから、保険かけずに運転できて、稼動したり止めたりしやすい発電を考えるようになる。高くて売れなくなったら困るからね。競争する仕組みが無いとダメなんだよ。
12-25 13:26

だったら電力売った金で地域に電力会社を作って、あそこのスポーツ施設やここの公園にソーラーパネル立ててある程度自前で電力作ろうって話になったりして。河川敷で風力発電やろうとか。隣の市が蓄電設備を作ったら、よしこっちはもっと効率がいいの作るぞって開発競争も起きる。
12-25 13:23

原発は使いにくい構造を作らなきゃダメだったんだよ。発送電分離もそのひとつ。送電は地方自治体の仕事にして収益は自治体が福祉やなんかに使えばいい。都道府県が窓口になって電力会社に必要な電力を要請して一括購入。で、電力が足りないなら都道府県と電力会社で事故時の保険に入った上で運転する。
12-25 13:19

頭の中で繰り返されていた高木豊のテーマ曲が消えた。今は思い出せない。なんなんだろ。
12-25 13:13

kaz10000

「デディケートからレフトはツーに、ミドルはセンターに、マンツーマンで対応しろ」みたいな状況は体験がある。
12-24 17:47

あくまでベースであって、用語として残しておかないと、ツーを多用してくる敵にコミットで対応する時などに対処ができなくなります。だからこそ間違った用法はまずい。
12-24 17:46

@ux3blust ゾーンブロックを「あたりまえ」としてしまうと、嫌らしい移動攻撃をしてくる敵アタッカーにブロック技量がバラバラなチームが対処する方法がなくなってしまいます。
12-24 17:41

滝「今度は僕は応援する立場になると思いますけれども」 あれ?その立場が決定してないの??? #vabotter
12-24 17:21

昔から得意気に「サーブレシーブのことを我々専門家はレセプションと呼んでます」とか言ってた RT @ux3blust: 植田さんの解説は、用語を一生懸命使おうとしているところは見えた。普段言葉を使っていないこともあるのか、消化をしきれていないところは多々あった。 #vabotter
12-24 17:20

セッター目線だと自分で気付かないんじゃないのかなぁ。 RT @kotonosamurai: その点はそうだと思うのですが、反面、日本のセッターが全体的に自分で立ち直る力がなさすぎる気も… RT #vabotter #天皇杯 #BS1 #vabotter
12-24 17:18

まぁセッターが出ずっぱりで流れの中で建て直しは難しいよね。だからこそ交替要員が必要だし。 #vabotter #天皇杯 #BS1 #vabotter
12-24 17:16

「どちらにもナショナルチームの選手もいますし、どちらにも勝ってもらいたい」って…まさか継続??? #vabotter #天皇杯 #BS1 #vabotter
12-24 17:08

ほらほら、余裕がなくなってきた。もっとふわっと。 #vabotter #天皇杯 #BS1 #vabotter
12-24 17:05

そういえば「ファーストブレイクサイドアウト」って言わなくなったな。滝。 #vabotter #天皇杯 #BS1 #vabotter
12-24 17:04

kaz10000

ではみなさん、元旦にまたお会いしましょう。 #ぱふっ♪ #笑点
12-23 17:57

ふじこさんwwwww #ぱふっ♪ #笑点
12-23 17:55

水色師匠、パリ生まれwwwwww #ぱふっ♪ #笑点
12-23 17:54

破門だぁ~www #ぱふっ♪ #笑点
12-23 17:49

「忘れちゃうから早く指して」wwww #ぱふっ♪ #笑点
12-23 17:47

おおぎり。左右に分かれてる。 #ぱふっ♪ #笑点
12-23 17:40

すぎちゃんおつかれ。楽しかった。 #ぱふっ♪ #笑点
12-23 17:38

すぎちゃんは川合俊一に似ているのがちょっと難点。 #ぱふっ♪ #笑点
12-23 17:34

に・げ・ろ RT @shinako_tanaka: 同じ敷地内の方が亡くなったっぽい。鑑識が来ている。
12-23 17:33

ぱふっ♪ #ぱふっ♪ #笑点 #笑点
12-23 17:30

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031