2012年11月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2012年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

バッテリーの残量が心配。 RT @KGBH_007: #vabotter クラブチームサポート(仮)vabotterタグをユニフォームに入れてスポンサーになるプロジェクト、現在の募金状況です。 http://t.co/E8bPFNrl #vabotter
11-29 22:45

kaz10000

引用: http://t.co/kkBjzLKG
11-28 13:27

@619decibel KQもある意味ネタ路線。ニコ動を見ると面白いよ。
11-28 12:09

@619decibel 聞いたこと無いような面白いトラブルがいっぱいあるよ。「線路陥没」とか「近隣火災」とか「土砂崩れ」とか。
11-28 12:05

動き出したみたいです。 #urayasu RT @train_keiyo: 二俣新町~南船橋駅間で発生した車両故障の影響で、運転を見合わせていましたが、11:50頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れや運転変更が出ています。[12/11/28 11:56]
11-28 11:59

@619decibel 武蔵野線にトラブルがあるとなぜかテンション上がるの。
11-28 11:58

ああ武蔵野線。
11-28 11:53

知ってた?壊れたのは乗り入れてる武蔵野線の車輌なんだぜ。 RT @619decibel: 京葉線トラブルとか、週末行くんだから怖いよ
11-28 11:53

205系のメルヘンじゃないやつは正面から見た顔は可愛いんだけどね… スカート無いやつなんてアホ面で超可愛い。 #urayasu
11-28 11:48

武蔵野線が全部209系ならボディがグラマーな分多少は混雑解消! RT @halfman_urayasu: 205系に批判集中→総武線E235系配備→209系武蔵野線配備→東北線(黒磯口)・日光線に溢れる205系 ・・・ #RailfanJP
11-28 11:40

なんだ。武蔵野線の205系じゃないか! #urayasu Reading:京葉線 車両故障で乗客降ろし誘導 NHKニュース http://t.co/3TI1gjXd
11-28 11:35

kaz10000

さべっ党でもいいよ #vabotter
11-27 22:28

俺が面白いバレーが第一 #vabotter
11-27 22:27

HHT(低くて速いトス)不参加(党の基本方針) #vabotter
11-27 21:37

川合俊一解説再稼動反対(党の基本方針) #vabotter
11-27 21:36

そうか。村越が選挙か。震災の時のついっと、俺は忘れてないぞ! #urayasu
11-27 21:05

陸軍歩兵の装備している小銃の開発国がその国のキンタマを握っているっていう見方もあるわけで、そういう意味では日本はかろうじて独立した主権国家。
11-27 13:10

兵器の供給国に対して被供給側の国は喧嘩を売りにくいっていうのはこの国では常識ではないのかな?考え方としてはあり。
11-27 13:06

北本は上尾の2つ先か。日曜日だけ行く感じかな。
11-27 10:07

kaz10000

@kyo163 おやすみなさーい
11-26 23:49

@SakurakoU おやすみなさーい
11-26 23:48

寝る。
11-26 23:47

@gaban_ 近代的!
11-26 23:46

東京に高校男子バレー部が200校以上あった時代のベスト16争いレベルの話。
11-26 23:44

@kyo163 そんな状況でも俺にだけトスが上がる状況があったってことです。そしてブロックアウト地獄で相手ブロッカーをパニックのずんどこに陥れて相手にタイムアウトを取らせて、相手ブロッカーが監督に怒鳴られるのが究極の状況での俺のバレーの楽しみでした。
11-26 23:43

寝てもいい?
11-26 23:40

@gaban_ でも負け戦で他のアタッカーのお膳立てがあるんでしょ?
11-26 23:39

@gaban_ そんなのエースでもなんでもないじゃん。
11-26 23:37

@kyo163 速いとか早いとか遅いとかは関係無いんじゃないですかね。状況的にレフトエースにトスが上がることがバレバレで、最初からデディケートからのレフトオープンに対して3枚コミットのような状況での話ですから。
11-26 23:33

kaz10000

忘れてた。『逞しさが足りない』森田淳悟 #バレー流行語2012 #vabotter
11-25 23:53

.@kotonosamurai さんの「バレーボール流行語2012」をお気に入りにしました。 http://t.co/NFS9s9G3
11-25 23:48

『ブラコチェビッチ』吉原知子(苦節5年、ようやく言えるようになりました) #バレー流行語2012 #vabotter
11-25 23:43

『初速が速くて打つときに止まるようなトス』滝 #バレー流行語2012 #vabotter
11-25 23:32

『ブレイク』広坂安伸 #バレー流行語2012 #vabotter
11-25 23:31

“一年生の息子に計算問題だしてて、100円持ってて、30円のガム買ったらお釣りはいくらかって聞いたら、お釣りはいらないって言われた。かっこいい。” - Twitter / dynakay (via amiens2009) http://t.co/gWOnUdMy
11-25 23:13

“俺、地元では有名なとんこつラーメン屋でバイトしてたんだけど、その主人が突然亡くなって、葬儀することになった。棺おけの中に故人が大事にしてたものを入れてほしいと言われたんで、主人が生前大事にしてた、店の…” http://t.co/PgenFPAe
11-25 23:12

“「歩」の7画目はもともとなかったが、下半分を「少」と書く人も多かった ↓常用漢字を定めるとき7画目のある「歩」が採用された常用漢字表にのっている「渉」「頻」も「少」の形に書くことになった ↓コンピュータ…” http://t.co/C22CHE6v
11-25 23:10

“帝王切開は、ドイツ語で「切開切除」を意味する「Kaiserschnitt」を日本語に訳した際、この語を切り分けて「Kaiser」を「皇帝」、「Schnitt」を「切開」などと間違って訳してしまったため生まれた…” http://t.co/ql5SJAAH
11-25 23:09

“解決のアイディアがわかないとか、面白いアイディアがわかないとかってときは、たいてい問題そのものがきちんと整理されていない。” - Twitter : yoneko / 夏目 夜猫 - 1291593187119636… http://t.co/lGyMwU4K
11-25 23:05

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930