2012年09月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2012年09月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

ミリタリ系ついっとも入ってる。 #vabotter
09-29 15:23

大本営の方々、今の自分のイスをこれからもキープしようと思ったら、任期が終わったら帰国してしまう外国人監督の方がいろいろ都合がいいんだぞ。気付いてないだろうけど。 #vabotter
09-29 11:45

まなべぇは政治力的には策士だからなぁ。。。大本営に上がってきたら昔の方々も席を追われることになるだろうしなぁ。。。 #vabotter
09-29 11:43

まなべぇを現場に置いておけば、大本営の方々も自分の椅子は安泰。やってることはそんな席取りゲームに過ぎないんだよ。 #vabotter
09-29 11:39

次回はタイもさりげなくオリンピックに潜り込ませて、本戦で苦手意識が少ないチームとばかり試合をできるようにすれば、もう一個上が見えてくると思うよ。どうせお気持ちだけでバレーやってるんだから。(悔しかったらIDバレーとやらがどう生かせたかという記事を出してみろ) #vabotter
09-29 11:37

排気タービンの技術は1980年代の後半に日産がセラミックターボチャージャーを開発するまで、アメリカに追いついたとは言えない。(きっぱり)
09-29 11:31

最初から笑わせてくれますかwww RT @Hiro_rea: 高速バレーの完成度をさらに高め、日本オリジナルのコンビ攻撃を軸に世界の高さと戦うことによって、リオでは銅以上の獲得を目指します。 という抱負を述べる姿が目に浮かぶ。 #vabotter
09-29 11:22

あれ?アメリカ陸軍機のPなにがしって、ひょっとしてP40くらいまでは採用年なのかな?
09-29 11:20

1938年採用のP38が排気タービンを搭載していたのを見た時点で戦争やっちゃダメだろ。
09-29 11:17

最低限スタッフは見直しをしないといけないな。 #vabotter
09-29 11:14

kaz10000

@dhalmel パワー系サーブだけが「攻め」っていう固定観念に縛られてるよ。
09-25 21:46

@mikari555 サーブミスの種類の分類とか考え方が出来ていないからため息が出るんだと思います。残念ながらそれを伝えられる解説者は出てこなかった。
09-25 21:41

引用: http://t.co/M83GKn9c
09-25 21:30

引用: http://t.co/tIfqys4n
09-25 21:30

自画自賛だけど http://t.co/DTUEqMjZ このやりとり参考になると思うんだけどなぁ。用語の共通理解をしていったらリードブロックに「低くて速い」が通用しないことを本人が気付いた。 @hal78 @tolutteli
09-25 20:24

そんなにブラックでしたか? RT @3tsu9bo8yan2: @tolutteli @kaz10000 横から失礼します。その通りだと思います。kazさんがいないバボッターなんて、クリープを入れないコーヒーみたいで嫌だっ!
09-25 20:15

(何かの権威者か宗教の教祖さまになりたいのかな?って思ってしまうようなついっともあるわけで)
09-25 20:14

嫌だから目は通してもあまり書き込まなかっただけで、排除はしとらんでしょ?ただ「考えるバレー」なんて言いながら『考える』をスポイルするようなやり方をしている事を「センセー」たちも気付かないと。 @hal78 @tolutteli
09-25 20:13

http://t.co/DTUEqMjZ では「技術的なことはわからない」と言っていた人が「それはコミットブロックの時には不利には働かないんですか?」という発言までできるようになっていること。彼の理解力も凄かったのだけれども。
09-25 20:07

大事なのは考えられる人には基本的な用語や概念を共有しつつ質問を積み重ねていって、自分で結論が出せるようにしてもらうこと。
09-25 20:06

kaz10000

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました! http://t.co/B21mQGPi ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mana3n21
09-24 03:07

kaz10000

昇太のヨイショきた。 #ぱふっ♪ #笑点
09-23 17:52

すげー歌さん。「ソナタのものとか言いたいんだろ」 #ぱふっ♪ #笑点
09-23 17:50

「教養ってのは黒いのかい」www #ぱふっ♪ #笑点
09-23 17:47

首絞めたwww #ぱふっ♪ #笑点
09-23 17:39

おじいちゃん登場。まもなく #笑点 #ぱふっ♪
09-23 17:27

(坊やだからさ…)
09-23 16:24

母親用にパソコンを購入。富士通にした。富士通のPCってイメージカラーはオレンジじゃないのね。
09-23 16:23

kaz10000

“韓国…独島は我が領土!→対馬もだ! 日本「まさか(笑)」→本当に言い出した 中国…尖閣は我が領土!→沖縄もだ! 日本「まさか(笑)」→本当に言い出した どちらも5年前に「次はそう言って来る」と言っても信じら…” http://t.co/sW3uBrvA
09-22 09:21

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930