2012年03月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2012年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

@1026TETSU レールの上を走る考え方だとどうしてもそうなりますよね。
03-30 08:01

@456kyoto 神奈川のあのあたりといえばサンマーメン!
03-30 07:54

@1026TETSU もし9月に始業だと、夏休みをいろいろな準備に当てられて楽になるってメリットがあるのかも。でも人事の異動は年度末になるのかなぁ。
03-30 07:28

@456kyoto 来るならサンマーメン行く?
03-30 06:32

UFOを見たと主張する女性。こんなジグザク軌道で飛んでたとか言ってたので、「真っ直ぐ飛んでなかったんでしょ。それはたぶん北朝鮮のミサイル」と主張し返した昨日。
03-30 06:21

kaz10000

走り幅跳び・走り高跳びなんかの陸上には簡単に人材を供給できそうなものですけどね。そういう活動をもってバレーボール業界の相対的な地位を高めることくらいは当然中野人は考えていそうなものですけれども。 @dhalmel #vabotter
03-28 19:47

俺がバレーエリートアカデミーの中の人だったら、まずバレー界の落ちこぼれだけれども日本サッカー界の突破者みたいな人材を生み出そうとするね。何かにつけてバレーボールに例えてサッカーを語るようなキチガイ。そういうこと考えているかな? #vabotter
03-28 19:43

酔って思考力が落ちている素人の俺よりもビジョンを考えていないようじゃ、『エリートアカデミー』は金と時間の無駄&信者の人生を狂わす結果しか生み出せないよ。 #vabotter
03-28 19:40

自分が実力を発揮できなかったその人がバレー界にはコンプレックスを持っていて、儲けた金でVリーグを支援してくれる30年後の未来とかは当然計算しているよね。 #vabotter
03-28 19:36

「エリートアカデミー」って言うくらいだから、バレーで落ちこぼれたけれどもゲームの展開を相場の上下動とリンクさせた発想で『伝説の相場師』と呼ばれる人材を輩出したりとか。 #vabotter
03-28 19:35

野球が凄かった頃は、プロ野球で役に立たなかったからゴルフ界を席巻したジャンボ尾崎とか、そういう人材が出てきていたんだよ。ジャイアンツで使えないからプロレスに行ったジャイアント馬場とか。当然そういう人材を輩出する準備はあるよね。 #vabotter
03-28 19:30

少し前のエリートアカデミーの話だけど、「エリートアカデミー」って言うくらいだから、バレー選手になれなかったから宇宙飛行士になったとか、そういう面白い人材を輩出してくれる期待をしている。 #vabotter
03-28 19:27

理想のセット軌道をxyz軸で絵解きしても本質を理解できない宇佐美を切れたら滝を見直すのだけれども。宇佐美・清水と心中しそう。 RT @nyan_kuga: 全日本男子のメンバー発表は30日らしい。記者会見は4月10日だって。 #vabotter #vabotter
03-28 19:23

長崎のクラブチームは出島でオランダと対戦な。 #vabotter
03-28 19:14

北海道のバレークラブチームの世代別各チームが、夏になるとお隣のロシア選抜チームとH&Aで戦うようになったら面白いのに。 #vabotter
03-28 19:13

kaz10000

じじい、やるのか。
03-27 23:46

(講義がオープンになったなら、あほコーチがいることも話しはじめてもいいのかな?)
03-27 18:13

バレーで何か問題がある時、バレーで解決しようとしたらバレーが面倒くさくなる。 #vabotter
03-27 06:47

体の左右の入れ替えがうまくできないなら『あしたのジョー』読んでボクシングごっこをすれば簡単に解決すると思うのよね。 #vabotter
03-27 06:46

kaz10000

お花見って書いてあるし… RT @gaban_: チャレンジは今週末では? QT @kaz10000: つーかチャレンジマッチか!サンマーメン驕るよ! RT @gaban_: @kekeke_no_ke @kaz10000 来週末横浜へ行くもので。新横か横浜あたりで買ってお花見で
03-26 20:49

つーかチャレンジマッチか!サンマーメン驕るよ! RT @gaban_: @kekeke_no_ke @kaz10000 来週末横浜へ行くもので。新横か横浜あたりで買ってお花見です。
03-26 20:48

新横浜は駅ホームに崎陽軒の売店があります。 RT @gaban_: @kekeke_no_ke @kaz10000 来週末横浜へ行くもので。新横か横浜あたりで買ってお花見です。
03-26 20:47

東京駅でも売ってるよ。 RT @gaban_: なんだか崎陽軒のシウマイが食べたくなったので、横浜行った際に購入してみる。
03-26 20:42

あれ?福澤インタビュー中に録画が切れた。
03-26 20:42

今シーズン最高の51はミロだと思う。
03-26 20:41

宇佐美、「拮抗している」なんて言っているけど、やっているバレーは東レのほうが現代的よ。
03-26 20:38

あ、第5セットは15点で終わりだ。
03-26 20:34

よお!久しぶり!!! RT @shuzo_matsuoka: @kaz10000 もっと大きく! もっと強く!! も、もっとお腹の底から!! はい今ゆるんだ!今僕の括約筋ゆるんだよ!
03-26 20:33

滝ってスローVTRで視聴者にもわかるスパイクを抜けたコースを声に出して言って解説した気になってるのな。そんなのじゃ今年のOQTの解説は任せられない。
03-26 20:32

kaz10000

タイムリミット
03-25 18:01

いい決勝戦。SP取ったほうが勝つわ。 #vleague #vabotter #volleyballJP #BS1
03-25 17:58

東レコートの立川談志も頑張れ。 #vleague #vabotter #volleyballJP #BS1
03-25 17:54

頑張れ妖術使い! #vleague #vabotter #volleyballJP #BS1 #vabotter
03-25 17:50

3セットパナ2点目のブロックスロー映像。あれがファーストテンポvsコミットブロックの1対1の関係。サイドに上げればブロックは1枚になるし、センターアタッカーとしてもコースを切りたい状況。 #vleague #volleyballJP #BS1 #vabotter
03-25 17:28

近藤のサインの出し方が妖術使いみたい。 #vleague #vabotter #volleyballJP #BS1 #vabotter
03-25 17:17

ほら理解していないからまつたが髪型以上に面白くならない。 #vleague #vabotter #volleyballJP #BS1 #vabotter
03-25 17:15

2セットパナ19点目スロー映像。福澤と近藤のジャンプのタイミングとスパイクヒット時の高さの関係がとてもよくわかる。あのタイミング差と高さの差がファーストテンポvsリードブロックの1対1の関係。 #vleague #vabotter #BS1 #vabotter
03-25 17:14

しのたはファーストテンポ。 #vleague #vabotter #volleyballJP #BS1 #vabotter
03-25 17:05

51のセット軌道を絵解きしてもらっていながら理解できないんじゃ、引退後芦屋大学しか行き場がないなぁ。 RT @suis_vb: まぁ、クイックへのインダイレクト・デリバリーを理解させるのは、次の課題だよな。 #vabotter #vabotter
03-25 17:02

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031