2012年02月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2012年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

"ちょっと前、女子バレーの眞鍋監督が試合中によくiPadを使いながら指示を出していて話題になりましたよね。..." http://t.co/26dpjVHY
02-28 17:25

ネギ焼き定食の美味い定食屋。五徳屋。
02-28 15:41

えっと、板橋恵が目を離すとサボろうとする嶋田を休ませずに立て続けに12連続くらいセンター攻撃を使った日。
02-28 15:39

モエ「あっちに自販機ありました~?」我々「お店もあったよぉ~」モエ「ありあっす」… 総長の総長っぷりにゲラゲラ笑っていたら、寂しくなったのか「まって~わたしもいく~」と追いかけていく総長。山梨の国体関東予選の光景。
02-28 15:38

「カフェオレ飲みたぁい!」と言ったらモエがダッシュで買いに行っていたじだいですね RT @P_206RC: ノ いびられたい RT @hagakure486 @rivale_holic 「総長」と呼ばれて恐れられていた時代ですね(^-^;
02-28 13:29

@cb_otake 足撮らなきゃダメでしょう。
02-28 13:27

ドコモゼミの幼児向けアプリ「できるかな」。幼児じゃなくても頭の体操になるかな? #docomo_zemi4 http://t.co/fQ535wWa [ソエンド PR]
02-28 11:53

ああそうか。ツマさんは今年で引退なんだ。サントリー大和に来ないかな。 #vabotter
02-28 11:44

自分でまとめた篇のほうの.@daijapan さんの「為末、我慢を語る」もお気に入りにしました。 http://t.co/J2Yw6A7Q
02-28 10:51

" 東京電力福島第一原発事故に関する独立検証委員会(民間事故調、委員長=北沢宏一・前科学技術振興機構理事長)は27日、菅前首相ら政府首脳による現場への介入が、無用の混乱と危険の拡大を招いた可能性があるとする報告..."... http://t.co/LyhXZSsw
02-28 09:56

kaz10000

リヴァーレがシュリの活躍でJTをやっつける寸前まで追い詰めた記憶はあるけど、あとの記憶が無いの。 #vabotter
02-27 21:35

大和は秋葉台よりキャパが小さいイメージがあるの。それから前を見ないで走る戸崎に激突されそうになったところをなんとか避けて、九死に一生を得た記憶があるの。 #vabotter
02-27 21:32

@kalpissoda 設定でスクリプトいじらなくちゃいけないっぽいんでちょっと変えようとしても大変なんだよ。
02-27 18:47

(ね#-き"-)
02-27 17:03

本人認定なんてどうでもいいじゃない。わかる人にはついっと内容で本人とわかります。 RT @daijapan: 何回かトライしたけどなかなかツイナビに本人と認定してもらえない。
02-27 09:22

スッキリに出ている阿部さんって、震災の日に浦安で交通事故に遭った人か。
02-27 08:59

ふむ。風邪治ったっぽい。
02-27 08:20

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました! http://t.co/B21rogYs ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kammyjt @6cnty15a @7998sd @sungaia_fan @ryosuke_fujie
02-27 03:12

kaz10000

【マイリスト】ブラタモリ 音楽集(修正版) http://t.co/1V3JnfuS #sm16350056
02-26 22:41

【マイリスト】名(迷)列車で行こう えちぜん鉄道編 第1回 http://t.co/Y2RLfYrT #sm16830047
02-26 22:10

オレンジの日光は東照宮www #ぱふっ♪ #笑点
02-26 17:56

いいねーブルーwww #ぱふっ♪ #笑点
02-26 17:51

ここで銀杏www #ぱふっ♪ #笑点
02-26 17:49

やるな歌さんwww #ぱふっ♪ #笑点
02-26 17:46

林家が円楽ついじゃダメだろw #ぱふっ♪ #笑点
02-26 17:45

楽太郎に戻っちゃった。 #ぱふっ♪ #笑点
02-26 17:44

先に言っておく。笑点ブルー、少しケツから離れなさいよ。 #ぱふっ♪ #笑点
02-26 17:42

始まった。 #ぱふっ♪ #笑点
02-26 17:31

kaz10000

具合悪い。寝る。
02-25 18:24

今日はデラクルスの打数50本越えなかったのね。 #vabotter #vleague #TBSch
02-25 18:20

こりゃ完全に風邪だな。
02-25 18:01

井野がセットアップを考え直したな。2シーズンかかったか。 #vabotter #vleague #TBSch
02-25 18:00

おんてれ・じぇーむす。あのサウンドロゴはラジオCMで昔よく聞きました。レコードショップか何かだったような… RT @hitomi0915: 大分三好の応援で時々聞こえる「ジェームス」の声は何なんだろうか
02-25 17:46

ぷちホーカク祭り #vabotter #vleague #TBSch #vabotter
02-25 17:35

内藤がライトに入った。 #vabotter #vleague #TBSch
02-25 17:14

NECの外人、今日は地味だけど活躍している。 #vabotter #vleague #TBSch
02-25 17:06

新タアナ登場。 #vabotter #vleague #TBSch
02-25 16:49

アコ、エースだ!負け戦が似合う! #vabotter #vleague #TBSch
02-25 16:21

kaz10000

.@dhalmel さんの「【バレーボール】きっかけと広がりについて、たのしい方面の話」をお気に入りにしました。 http://t.co/ySfUzvRS
02-24 19:57

これでファンにも話が通じるのがサッカー。たかがバンチだのスプレッドだので解説者がしどろもどろになるのがバレー。 #vabotter RT @tetsuo14: まぁ、4-2-3-1も4-3-3も似てるというか、サイドの選手の位置取りの高さだったりするからなぁ。
02-24 18:47

電話を取るのが同社社員とは限らないしねぇ。変わっていくかも。RT @nemurine5 「〇〇さん…今席を外しております」とか言うところがちょくちょくある。もしかして、時代と習慣が変わって、対外的に社内の人のこと話すとき、「さん」付けて呼んでもよくなったりしてる?
02-24 17:39

春の訪れ。RT @kanayama_izumi 何が言いたかったんだ!?
02-24 16:53

前髪をスプレーで固めるとか。RT @yngdyshtsg バレー出来る奴も髪型で分かれば新歓が楽なのに(笑)
02-24 16:51

なまず!
02-24 13:11

野田総理が言ってる無期労働計画ってなんだよ。会社の仕事の進め方って、普通はどんどん会社的になって面白くなくなっていくものなんだよ。面白くなくなっていく仕事に人を縛りつけようという奴隷化計画か?
02-24 12:55

ルーだるめる RT @dhalmel: @kaz10000 @tolutteli かえったらとぎゃったーしようかとおもてます
02-24 12:51

参議院本会議22年度決算質疑の録画。共産党って正規雇用が善で非正規雇用が悪なのかね。俺、会社の飼い犬にはもうなりたくないし、いろいろな会社を利用して生きていきたい。
02-24 12:50

あ、Dするつもりがオープンになっちゃった。でもまあいいか。ボールを乱投気味にぶん投げておいて多くの人に考えてもらうのが俺のお仕事。
02-24 12:47

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 1234567891011121314151617181920212223242526272829