2011年03月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2011年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

まぁビジョンが無いんですよね。バレーボールが真に普及した時に社会に与える良き未来を描いて見せる人がいない。そのあたりを期待された民間から来た協会長も何をしたかよくわからないまま任期が終わってしまった。任期延長も無し。バレー経験者だったはずなんですが。 #vabotter
03-30 11:05

" 大事な場面では決断から逃げ、一方で国民向けには「5万人動員」、「10万人動員」と自衛隊の活動人数を宣伝して「指揮権」を誇示して見せるパフォーマンスは、あまりにも醜悪だ。..." http://tumblr.com/xhu1xfhntq
03-30 10:21

kaz10000

"パンがないならパン粉を食べればいいじゃない" - @nifty:デイリーポータルZ:スーパー「残り物」クッキング http://tumblr.com/xhu1wsdz7z
03-28 23:11

フリーランスの存在意義とか記者クラブがちょうちん記事しかかけなくなる理由とかわかりますね。 RT @WeissStein: これでTVメディアは東電には完全に噛み付かなくなるのか…原子力保安院へは鬼の首獲った様に詰問するのにね。 RT http://bit.ly/dR2O8v
03-28 22:51

期限付きでいいから、家が全壊・半壊の被災者限定でBIを試してみればいいのに。そういうアイディア出している政治家いないのかな?
03-28 22:38

"23日から副社長の記者会見で質問する記者は「社名」と「氏名」を名乗らなければならなくなった。..." http://tumblr.com/xhu1ws4m65
03-28 22:34

"福島原発事故での放射能汚染について、官房長官をはじめテレビに出てくる専門家も口をそろえて言うこの謎の呪文。 「直ちに健康には影響しない。冷静に対処してほしい。」 これは官僚語なのである。..." http://tumblr.com/xhu1wrzfa2
03-28 22:12

バクテリアだけでなく、放射線に強い植物や昆虫にも注目しているというようなまとめでした。 RT @yanekan: 専門家の間では研究は進んで居るんですね。時間はかかるんでしょうけど。RT @kaz10000: 耐性がある奴の中の一部が変異していくようなことが書いてあった
03-28 22:03

耐性がある奴の中の一部が変異していくようなことが書いてあったと思います。斜め読みですが。 RT @yanekan: ふーむ、抗体が出来るんでしょうかね。RT @kaz10000: チェルノブイリ周辺で発見されているらしい放射線に強いバクテリアとか。
03-28 21:54

ヒントになるような記事は見かけますね。チェルノブイリ周辺で発見されているらしい放射線に強いバクテリアとか。半減期が短い物質に換えていくらしい。 RT @yanekan: ふざけて言ってるんじゃ無くて、コスモクリーナーって本当に出来ないものかな。
03-28 21:44

実名のマスクマンって新しいのに! RT @maskdogreen: facebook参入断念。実名制ってやつを忘れていた・・・・facebookは大親友に任せよう
03-28 21:38

.@Hamyuts_Meseta さんの「@hirougaya presents なぜ、日本の記者の多くが、『勉強不足』なのか?」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/116569
03-28 21:24

kaz10000

"東京電力には、大口の需要家を相手にする需給調整契約というものがある。契約者は、電力需要が逼迫した時に、電力利用を削減する義務を負う代わりに、割引料金が適用される。 この契約には、3種類あるそうだ。..." http://tumblr.com/xhu1wbwk7r
03-27 20:38

さて薬を飲んで横になろう。
03-27 20:35

"テレビの被災地の映像に心を痛めても、 「それはそれ」として習慣を取り戻そうとする。 「日本は一つのチームなんです」と問いかける ACのCMも虚しく響く。 もう、いい加減にあきらめよう。..." http://tumblr.com/xhu1wbuf6n
03-27 20:29

まぁ、卒業後の進路で自衛隊に行くって言っただけで「人殺し」呼ばわりしたスペシャルの回を見てからどうでもよくなった。
03-27 20:26

ひかる一平は仙八じゃなかったっけ?三田寛子なんかと一緒だったか?
03-27 20:24

Photo: (WESTROOPER ドイツ軍BW マウンテンリュックサック 75L 高田商店 - Yahoo!ショッピングから) http://tumblr.com/xhu1wbt08q
03-27 20:22

@juice_of_duck 軍用はいろいろな体系の人が使うこと・大量の荷物を持つこと・持ったまま長時間行動することを前提に考えられて作られています。しかも破れたり壊れたりしにくい。
03-27 20:15

生協の注文で被災地支援をしようと思ったら、出荷そのものが無しになっていたりして… 茨城のほうれん草は注文した。
03-27 20:13

@juice_of_duck 俺もやるけど、気をつけすると体が右に傾くようになるよ。
03-27 20:11

@juice_of_duck 軍用のリュックはいいよぉ!
03-27 19:51

kaz10000

アルコール消毒しないで寝る。
03-26 23:56

風邪だ。喉が痛い。ふくらはぎがむくむ。痛む。
03-26 23:55

"2011年3月26日 浦安市は、今回の地震で中町・新町地域のほとんどの大きな被害を受けたことから、一昨日3月24日に災害救助法の適用を受けました。..." http://tumblr.com/xhu1vttqld
03-26 14:07

http://bit.ly/eLnxCr (プレスリリース)災害救助法の適用に伴う浦安市被災地域の計画停電の除外について/浦安市
03-26 13:44

Photo: chlono: http://tumblr.com/xhu1vs6p7d
03-26 11:51

さて、メールをなんとかしよう。
03-26 08:23

あれだけ原発について解説する番組をやっていたのに、あいかわらず全く理解できずにホリエモンに絡んでいる奴がいるなぁ。
03-26 08:23

解決は明日にしよう。
03-26 01:34

メールが読めない。タイムアウトになっちまう。
03-26 01:34

とりあえず消毒中。
03-26 00:13

kaz10000

【バレーボール】堺の木内が現役引退 プレミアリーグ男子 - MSN産経ニュース http://tumblr.com/xhu1vhn3q7
03-25 16:47

Photo: 世界が震撼!原発ショック 悠長な初動が呼んだ危機的事態 国主導で進む東電解体への序章|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン http://tumblr.com/xhu1vh7ijp
03-25 15:32

http://bit.ly/hvIQv5 世界が震撼!原発ショック 悠長な初動が呼んだ危機的事態 国主導で進む東電解体への序章|Close-Up Enterprise|ダイヤモンド・オンライン
03-25 15:28

Photo: overdope: http://tumblr.com/xhu1vfva6c
03-25 12:49

これまで焼けなかった玉子をモーレツに焼いて食べている。
03-25 12:30

@mokashoes おはよ。3分かかった。
03-25 12:28

"柔道とコミュニケーション 乱取りをするときの不文律,より正確には,指導の心得があります. * 上位者は,下位者がいい技をかけてきたら,投げられる...." http://tumblr.com/xhu1v872h8
03-25 01:10

特権階級になっていますよね。 RT @kerokerokero3: 池上さんの言う通り。電力会社も競争が必要。一時的に不便な時期はあるかもしれないけど、いずれ消費者利益の方が上回るはず。QT http://tumblr.com/xhu1v7t9nr
03-25 01:08

@chihiroyukorina ある人に春高チーム取材メモを見せてもらったことがありますが、それが緻密でした。しかも取材のために入り時間の何時間も入ったりと、その姿勢は本物。しかし料理が素材の本質を理解していないと思っています。
03-25 01:06

(取材メモとかは緻密でえらいなとは思ったことはあるけれども。でも実況は誉められたものではない。)
03-25 00:57

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031