2011年02月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2011年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

もしも「カレー無料法」ができたら - モジログ - 旧社会保険庁の話だな。 http://tumblr.com/xhu1mktvig
02-27 18:21

Photo: hiromitsu: http://tumblr.com/xhu1mkhffd
02-27 17:23

実況したらまとめるかもしれない。 RT @619decibel: 前の女性の喰いっぷりが怖いヽ(ヽ´Д`)
02-27 17:18

http://bit.ly/he24V3 もしも「カレー無料法」ができたら - モジログ
02-27 17:14

追加した。 http://togetter.com/li/106011
02-27 16:33

「試合会場のdbのひと実況」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/106011
02-27 15:52

ノーサイド。サントリー日本一。
02-27 15:42

ターンオーバーは切り返し。バスケットで覚えた。バレーで言うとカウンター攻撃。あるいはトランジション攻撃。
02-27 15:40

ああサントリー、ペナルティキックで3点。決まったか…
02-27 15:38

サンヨーの外人、腕を骨折っぽい。
02-27 15:37

さて、計測を始めて約1ヶ月が経過しました。
お酒飲みすぎない・コーヒーを飲みすぎない・でも水分はたくさん摂るダイエット。
効果はいかに。

体組成計 ヘルスメーター Hakari(はかり) BGO-05体組成計 ヘルスメーター Hakari(はかり) BGO-05


B-GROW
売り上げランキング : 2818

Amazonで詳しく見る


2月に入ってお酒を飲んだのは9日。
そのうち暴飲は1日。もちろん満腹中枢はイカれて暴食してしまいました。
しかし以前は暴飲暴食が週2日はあったので大進歩です。

体水分率を上げるために、利尿作用があるアルコールに加え、コーヒーも減らしています。
なんだかすっかり麦茶に慣れて、1日2リットルくらい飲んでいる日もあります。


そしてその効果のほどは。

27日現在
体重   -2㎏
体脂肪率 -0.7
体水分率 +0.5

骨格筋率は標準値に到達しました。
体水分率はあと1%上昇すれば、成人男性の標準値です。
体水分率が上がれば相対的に体脂肪率が落ちるしくみです。

特別な食事制限などは一切やっていないですが、順調にダイエットできています。
kaz10000

"Cory は..." http://tumblr.com/xhu1m5p257
02-26 13:48

"4.すべてを教えないこと..." http://tumblr.com/xhu1m2z0ss
02-26 09:18

Photo: tokori: http://tumblr.com/xhu1m2qeoh
02-26 08:56

"言いたいことはひとつ。日本はコーヒー党の多い、コーヒー消費大国なのに、豆に関しての法律が抜け穴だらけだし、有名な珈琲店ですら粗悪な豆を使っている始末。..." http://tumblr.com/xhu1m2m57r
02-26 08:45

kaz10000

とりごえ、誉められてる!リベロになるのはとっても残念。 RT @taknuno55: 「月バレ3月号 春高注目選手のプレー解説(女子編 その2堀川選手)はこちらhttp://bit.ly/icUN4E #vabotter #getubare
02-25 23:43

(大山はスルー能力が無いからついったー向いてないかもしれない。カマってちゃんの相手で1日が明け暮れそう)
02-25 23:35

ブロックもよく見えます。レシーブの配置も見える。 RT @MasashiUeda1352: 滞空時間は、ターン打ち、空中でブロードしてブロックを外すなどが出来て大切な要素ですね。 RT @jacks_dolphin: RT @tolutteli: RT #vabotter
02-25 23:32

まぁアタックナンバーワンはあるけど… RT @tomotomo5: @kaz10000ああ?普遍的な応援ソングっていうのはいいですよね。Vリーグのあの曲が定着してるのかはちょっと謎…
02-25 23:30

遅レスすみません。マイナステンポを成立させるための条件なんて考えたことも無いのが現状だと思います。 RT @jacks_dolphin: ルート以外は個人の能力に依存しているのが現状なんでしょうか。RT @kaz10000: RT @tolutteli: #vabotter
02-25 23:29

"還付金等詐欺未遂事件が発生!" - 還付金等詐欺未遂事件が発生! (浦安市防犯協会) http://tumblr.com/xhu1lta5xc
02-25 12:35

http://bit.ly/ewMUKa 「顔」が見えない国のメディアと社会:日経ビジネスオンライン
02-25 11:51

スパイク止めろ 連敗のJT、ブロックを修正 - 中国新聞 - 敗因を安直にサーブレシーブにしない良記事。 http://tumblr.com/xhu1lrrte8
02-25 10:18

http://bit.ly/gMyJ5k 還付金等詐欺未遂事件が発生! (浦安市防犯協会)
02-25 09:16

「まねきTV事件」最高裁判決でクラウドも国内勢全滅の検索エンジンの二の舞か? : アゴラ - ライブドアブログ http://tumblr.com/xhu1lr0d2w
02-25 09:09

kaz10000

"36:ガリ子ちゃん(大阪府):2011/02/23(水) 11:59:33.91 ID:rlN4CK7TP 1. 一店舗、深夜枠(24時?6時)に一名増員した場合に発生する人件費を、..." http://tumblr.com/xhu1lig4x8
02-24 13:44

kaz10000は戦艦「陸奥」を指揮し合計8万1千t撃沈の戦果をあげました。その後、無事本国に帰還し、昇進後司令部に異動となりました。 http://shindanmaker.com/50925 インド洋あたりかな?
02-24 13:14

"「サービスという無形の価値に金を払う」ことを覚えるのは良いことだ。 どういう意味で「良い」かというと、「そんな自分が前より好きになれる」ことだ。..." http://tumblr.com/xhu1lg9cxh
02-24 10:18

おつかれさまでした。 RT @jacks_dolphin: 意見が違う人とコミニュケーションするって刺激になるけれど、疲労もするって実感。個人的には必要な事だと思うけれど、やめときゃ良かったとも思ったり。少なくとも周囲に良い影響を期待出来ないものは特に。反省。
02-24 09:41

"バレーボールを盛り上げたい、日本バレーが強くなってほしい・・・灯を消してはならない。 トップレベルでも底辺でも、そう願っている人がこれほどたくさんいるにもかかわらず、 みんなそう思っているのは明らかなのに、..." http://tumblr.com/xhu1lfho2v
02-24 09:09

http://bit.ly/eAcUd3 asahi.com : 沖縄戦の遺骨、DNA鑑定で初の身元判明 - マイタウン沖縄
02-24 08:10

http://bit.ly/gbRu7I Service is not free of charge(lang:ja) ? analog
02-24 07:51

http://bit.ly/igzUif 「一貫指導」という言葉を見て? - てっぺー's EYE
02-24 07:36

http://bit.ly/exXZ9j blog.8-p.info: Find
02-24 07:21

Photo: http://tumblr.com/xhu1le4dtc
02-24 07:04

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728