2011年01月 | 強行突破 FC2新館
HOME   »  2011年01月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

きた。笑点に合わせてきた。
01-30 17:12

前原、空自出せよ!
01-30 16:54

そうでしたね。センターもけっこう使えていました。 RT @satossanvolley: 菅はアタッカーの打点を殺してませんでした。大竹解説者の「のびのびと打っている」がその証拠かと。 RT #vabotter #volleyballJP #vleague #BS1
01-30 16:50

川合俊一の楽しみ方か…
01-30 16:49

大竹解説者、解説者のお仕事おつかれさまでした。 #vabotter #volleyballJP #vleague #BS1
01-30 16:46

2月6日は東レvs.NECとJTvs.久光製薬か。NECのディフェンスは東レの攻撃テンポをずっと捕まえているから、また好勝負になるな。久光はよくわからない。 #vabotter #volleyballJP #vleague #BS1
01-30 16:45

菅は良かったんじゃないの? #vabotter #volleyballJP #vleague #BS1
01-30 16:42

(さては笑点逆算で出てきたな…)
01-30 16:41

八子のインタビュー、カメラ寄り過ぎ。 #vabotter #volleyballJP #vleague #BS1
01-30 16:39

昨年はじっくり間合いを作ったいい処理をしていたのですが…。 RT @kazukihasebe: 前も思ってたけどリベロの永野さんってすげーうまいと思うけど、チャンスボールの処理が雑な感じがする。 #vabotter #volleyballJP #vleague #BS1
01-30 16:38

kaz10000

Photo: docomo PRO series SH-03B | 製品 | NTTドコモ http://tumblr.com/xhu1dh4vwi
01-29 19:50

Photo: docomo PRO series N-08B | 製品 | NTTドコモ http://tumblr.com/xhu1dh4nmx
01-29 19:49

Photo: LYNX SH-10B | 製品 | NTTドコモ http://tumblr.com/xhu1dh4bc6
01-29 19:46

Photo: Optimus chat L-04C | 製品 | NTTドコモ http://tumblr.com/xhu1dh454j
01-29 19:45

なんだ。来週に続くのか。ここまで知っている曲がない。
01-29 01:01

知ってる曲が出ない。
01-29 00:52

野球音楽
01-29 00:41

六本木だ。
01-29 00:40

タイムラインにタモリ倶楽部という文字があったので、酔った勢いでタモリ倶楽部。
01-29 00:39

体重計は1月31日午前中のお届きらしい。ふっふっふ。乗せる。
01-29 00:34

kaz10000

Z型はサイコミュ搭載の試験型。 RT @poad1010: @kaz10000 A、B、C…Dってあったよなぁ。っていうか、Zとか(笑)
01-28 23:44

C型が対核装備のタイプで、初期の量産型です。確か核装備可能に発展したのはこのC型。ドイツ軍で言えば?号戦車E型に相当。37mm砲に成型炸薬弾を装備したような感じ。 RT @poad1010: @kaz10000 あぁ、C…そうかも。Bが核搭載出来たやつかなぁ?(うろ覚え)
01-28 23:43

ザクは奥が深いのだよ。
01-28 23:34

ザク?SはF型ベース。どうやらルウム戦役の赤の初代はC型ベースらしい。 RT @poad1010: @kaz10000 いや、定番過ぎて話にすらのぼらないだけかと。因みに、ザクシリーズでの一番人気はザクII S型の士官機(赤)モデルですがね(笑)
01-28 23:34

なんか加湿器の話題にシフトしている。うちは三洋電機のセラミックファンヒーターが加湿してくれる。今年買ったので売り上げは中野の夏のボーナスに。
01-28 23:32

ザクJ型はドイツ軍の戦車で言えば、?号J型の50ミリ長砲身タイプくらいに相当するのに…
01-28 23:27

(TLで俺のザクの人気が低い件…)
01-28 23:24

とりあえずダイエット効果を早期に実感するために、体重計が届く前に飲めるだけ飲んで食えるだけ食っておく。
01-28 23:23

うーむ。BMIを24台に乗せることを目標にするか。
01-28 23:21

自分用の体重管理表を作った。新しい体重計が届いたら計測を開始する。
01-28 23:19

kaz10000

急速に満腹感。男おでんなう。イカの沖漬けうめー。
01-27 00:39

今朝は寒がっていました。 RT @bareneco: ビーチの田中選手のトレーディングカードを先着順にプレゼントみたいですにゃ!詳しくは本人のブログで! #vabotter / 田中姿子blog : http://htn.to/dbdMvi
01-27 00:35

kaz10000

@shinako_tanaka まずはお風呂だ!
01-26 07:17

寒い。風呂沸かす。
01-26 07:17

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031