TWITTER | 強行突破 FC2新館
HOME   »  TWITTER
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
kaz10000

複数アタッカーの位置差を使ってブロックを翻弄しようとしたり、リードブロックでアタッカーを複数ブロッカーで囲い込んだりを企むのは共謀罪の対象外。
03-29 06:10

RT @KakioKueba: @TsutsumiMika 共謀罪の対象となる277の罪:画像解像度、その他の処理 https://t.co/S674PxW8Y0
03-29 06:00

kaz10000

RT @yoshi_saikawa: 当選後のJ:COMのインタビューをあらためて拝見しましたが、経験、実績豊かな手堅い市長を誕生させることが出来て良かったと思います。今後は執行部・議会という関係で議論を重ね、より良い市政、すべての人が「浦安ダイスキ!」と言って頂けるまちづくり…
03-28 07:18

夜の時間枠もいらないかなぁ。そうすれば仕事後に受け取ろうって人が帰宅に間に合わないようなケースも減る。そういう人は休日に指定すればいい。
03-28 07:13

時間指定の枠も(8)9時~12時・13時~17時・17時~19(20)時の3枠くらいでいいんじゃないかな。あと不在が多い家には宅配BOXを買わせるなりリースさせるなりの別の商売もすると良い。
03-28 07:12

きちんと日時指定して、荷物がまとめて届くようにすればいいんだよ。利用者のモラルの問題。 ⇒ ヤマトのドライバーが吐き気をもよおす激務の実態。アマゾンのロゴを見るだけで… | 週プレNews https://t.co/tRNtVrm5S0 @shupure_newsさんから
03-28 07:06

kaz10000

俺、差別主義者じゃないよ。在日韓国人や在日朝鮮人・韓国人などを、他の外国人と平等に扱っていきましょうと言ってるだけ。
03-27 19:57

結論。韓国には国交断絶ではなくて、日米政府がまともに相手にしない今の生殺しの状態で放置ってのが一番日本人にとって面白いと思うの。入国にビザを必要としたり、永住権をやめにしたり、通名を禁止したり、『他の外国人と平等』にするだけでもっともっと楽しめると思うの。
03-27 19:55

そういう行為は占領後の宣撫活動に反するからこそ従軍売春宿を用意する国が多いわけ。第5種補給品とモノ扱いするのは頭がおかしいと思うが。
03-27 19:48

アメリカは売春を表立って認めていないから、軍隊に付いて回る売春宿を認めていない。それはクリーンだからじゃなくて、圧倒的な軍事力で侵略先の経済を徹底的にぶち壊し、支給品の缶詰で女を自由に買えるため。ノルマンディ上陸作戦直後は敵でもないフランス娘をレイプしまくってる。
03-27 19:41

数年前、慰安婦の強制性こそが論点だったこともわからず「日本は悪い事をした」とか言ってたアホが一気に減ったのは橋下とーるの沖縄関連の発言がきっかけ。まぁあれも米軍の性事情や宗教観に疎い発言ではあったのだけれども。
03-27 19:36

2国間のズレを理解しやすい動画。⇒【韓国崩壊】伝説のsengoku38こと一色正春氏が【誰もが納得する韓国批判】を暴露!「これは必読ww」韓国人は全て嘘で構成されていた! https://t.co/WlnFYSK4aV
03-27 19:29

WEEKLY 強行突破 紙が更新されました ! https://t.co/UZTaMX8s4v おかげで @vbm_link #公式はてブ #バレーボール
03-27 03:11

kaz10000

ストレートはディガーとの距離が近いから力負けすることもあるから面倒くさいって認識がある。
03-26 15:05

@momo_kenta 3枚ブロックでストレート抜かせるのってありえなくね?
03-26 15:04

RT @voodoo2001aug: これは面白い!森田健作→ダレソレ知らねーし松崎秀樹→学生結婚顔カワエエ声ちっさいすみやナントカ→😺😸😼😾😽その他→はぁ?#千葉県知事選挙 #urayasu https://t.co/ucOyDzLj2l
03-26 12:46

投票済ませてきた。小雨だけどまあまあ人が来てた。 #urayasu
03-26 11:19

この女の人、放送事故だな。 #TBS
03-26 08:36

たまたま見つけた⇒ 暇人\(^o^)/速報 : 【悲報】ちんちん電車、うんちん値上げする気まんまん https://t.co/cmIs5k0jFV
03-26 03:57

kaz10000

アイハブア ハブ
03-25 19:42

まわしが取れる
03-25 17:34

セットの時に腕・手首・指から余計な力が抜けているとすげえスパイクが生まれるよ。 #vabotter Setter Lords of Time - Alexander Butko (Zenit Kazan) https://t.co/1cvPHXH2CC
03-25 17:21

身長が高くなる方法として一番信憑性があるのって:哲学ニュースnwk https://t.co/m0YzsCx2nQ
03-25 17:16

プロフィール

kaz10000

Author:kaz10000
モーレツから
ビューティフルへ。

モーレツ時代のブログは
強行突破SPORA別館

ビューティフル時代はTWITTERを中心に
活動していきます。




Twitterボタン
Twitterブログパーツ

ブログ&TWITTERでのリンクやトラックバックは許可を求めませんのでご自由にどうぞ。
引用は前後の発言の流れもありますので、必ずリンク付きでお願いします。

コメント欄でのコミュニケーションには積極的ではありませんので、ご質問やご要望などはTWITTERでお願いします。

QRコード
QR
メールフォーム
ご用件のある方は返信先のメールアドレスを記載の上、こちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 100

紹介文:・技術系のまとめ記事
・報道記事を意識したバレー観戦レポート

こうした記事制作にそれなりの労力を必要とするものに関しては、「ブロマガ会員限定記事」として有料化していく方針です。
しかし、こうしたエントリーは読んでもらわないことには書いた意味がありませんので、高額の料金設定はいたしません。

応援する感じでブロマガ会員登録していただける方が増えますと、コンテンツの充実にもさらに意欲が増すことと思います。

ブロマガ記事一覧

月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
検索フォーム

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031